最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ラオきましたよ~

95%な襲撃率を眺めながらEYさんEさんMEさんの街へ。
EYさんの始まりの唄狙いで密林チャチャブクック亜種へ。
このキングチャチャブ、無限なときがあるらしいですけど、1回で終わり。唄出ず。

レイア亜種・普通2匹クエいってEYさんEさん落ちです。
しばらくMEさんと2人でレイア亜種レイア尻尾リタマラなど。
逆鱗~。しばらくみてないぞー。玉はときどき見るけど。
しばらくしてますと、BUさん登場。

P「リタマラ中だけど行く?」
BU「ラオわぁ?」
P「え?」

で大臣確認すると、ラオきてるじゃないですか。
むむ、こんな夜中に始まるとは・・・。
来たのは普通ラオとシェンガオレンw
シェン・・・忙しいねぇ。
で、剥ぎ名人のMEさん含む3人でレッツゴーラオラオ。
ですが・・・
石最大3つ・・・
あーもう!前回の失態のお詫びのしるしに石確率あげろ!!
・・・ダメですかそうですか・・
じゃあせめて地図基本報酬に含めるとか・・・ダメですか。

龍薬石だけはねぇ。一人じゃどうにもならないのがなんともかんとも。。。


まあ・・・とりあえず欲しかった堅殻と紅玉ゲット。
またがんばるか地図。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/123-b9b19848

コメント

おおラオさんきたんすかー!う~ん文章みるかぎり俺おちた後すぐっぽいっすな…ついとらんWまあきたんだからいっか、随分引っ張ってたぶんいじめましょうW
あいあい~。ラオきましたよ。普通色ですが・・。
にいちゃんと同時に到来してましたw
塊結構出るから、がんばりましょうね。
報告ありがとうございました。
学校のダチとラオキタ!ラオキタ!と騒いでたり。

堅殻、紅玉も取りつつ龍薬石剥ぎとって地図をもぎ取りますかw
いえいえ、がんばりましょうねー。
龍薬石面倒だなぁ・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

