最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


宝玉には嫌われてるようで

ラオより先にシェンとクシャルがやってきちゃいましたね。
まあ、この時点でラオ出しても出さなくても殺伐とするだけのような気もしますけど。
直前の妙な期待を持たせるような襲撃率激増がねえもう、失敗に失敗を重ねてドロ沼当然な気がします。

EYさんMEさんの街へ。
ショウグンダイミョウイベ2回と下位黒ディアと下位クシャル襲撃へ。
EYさんHR28に。もうすぐ上位ですねー。
襲撃ある間に上位に上がれるといいな。
砦襲撃も近いしね。

EYさん落ち後、前回のシェン襲撃のときにソロ研究とかに時間かかってて、国崩の強化に尖爪が1足りないのに気づいたのは襲撃終わった後だった・・ なんてことがあったので、尖爪とりに。
爪破壊狙いで。
1回目爪出ず。あ~もう。なんで7%のほう引くかなぁ。
2回目、SYさん合流で爪ゲットで無事山崩完成です。

あとは、クシャル宝玉ももう随分見てないので「ほしー」ってことでクシャル襲撃に2回。
ですが、宝玉出ず。

上位上がってすぐからデスレイザ作りたいと思いつつ、未だに宝玉2個が揃わないとは・・。

なんかねーもう。あっちもこっちもぜーんぶバランスとかザコとかいろいろ見直してドスG作れ~。な感じ。
3はしばらく要らないからさぁ。PS3高いし。
てか、ちょっと挽回しとかなきゃ3売れないんじゃない? と勝手に心配。

「結局武器バランスなんかは無印が一番良かったね」
「レイアレウスの大剣1発突進止め復活させろ」
「良くないと思ってたGがすばらしく思えてきた」
などとMEさんと雑談ナイトでした。

6月はイベント盛りだくさん。もう毎月これくらいやってくれぃ。
1個1個短いんだし。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/118-41b20001

コメント

Gが素晴らしく思えてきたには同意見w
季節、時間、武器バランス、モンスの肉質、その他もろもろ考え直してほしいです。

クシャとガオレン襲撃に関してはもう何も言えませんねぇ。
ちなみに街襲撃始まってちょとしてからエリアチャットで、

「砦」に古龍が襲撃中です!

っていうのが流れたんですよ。慌てて襲撃率確認してみると95%のまま。。。。。。。。
もう、裏切るだけ裏切って徹底的に叩きのめされた気がしてならない。。。。。。。。。
アナウンス、そうみたいですねぇ。
襲撃時の反応を見ようと某掲示板のぞいたらでてました。

「砦と間違えて街100%にしてしまって、データ準備出来てないから前回の襲撃データそのまま使って、エリアアナウンスはすでに仕込まれていたので街に修正できなかった。」

説が飛び交ってましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

