最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ソロコンガでお勉強

さて、先日散々ドスのグチを書き述べましたがまあそれはそれ。
気分一新、オンへ。
YさんEさんなどが見当たりましたが、Yさん4人街でEさんは野良クエ中な様子。
とりあえず一人で街作成です。

適当に未クリアこなそうと思い、クエ見ますと、ありましたね~ババコンガ。
ふむ・・ちと怖いな。
まあ思い切ってソロってみますか。
最近愛用のイノ頭ハンマ。ブルタスクか。
幸いザコの少ないクエなのか(密林)あまり邪魔者現れず。
なるべく正面避けてタメ2タメ3で安全に安全に。
で、結構時間かかったけど(40分くらいかなぁ)無事討伐となりました。
ザコ掃除の問題はあるけど、ソロは敵の動きの勉強になるなぁ。
怖さちょっと減ったかな。

戻るとYさんEさんがいました。
やがてYさんフレのSさんも登場。
適当に紫ゲリョやレイアフルフルなどこなしてEさん落ちです。
弓(Sさん)初めて見た。
某掲示板などで弓弱いだのいや強いだの論議が沸いてたりしてますが、弓強いんじゃない?って気がしました。
きちんと使えば強そうだな。経済的に余裕が出てきたらやってみたいな。

で、ほったらかしな鉄刀神楽を斬破刀にすべく電気袋ほしーとお願いして、もう一回フルフルへ3人で。
さっきとあわせて2連続フルフルですが、剥ぎでも報酬でもいっこも出やしないんでやんの。
物欲全開ってかいいもんね~別にフン な感じでした。

あとオフ少々。
黙々と未クリア(ゲリョ2回、クック亜種、ドスファンゴ)やって適当に村人のお願い聞いて終了となりました。

HR14。そろそろ1日1以上アップがキツくなってきたかな・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/11-010e3eeb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

