最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


紅はさよならかな

紅龍片手ソロいってみよーと思って行ったんですが、秘薬忘れたことに1死後気づいてorz。
アイテム消費少ないうちに3死リタを選択。
片手紅龍、なんかおもしろい。
しかし決戦場、キャンプ作ってくれえぇぇ。

これねぇ。襲撃と重なってなければもっといろいろ楽しめたのになぁ。
バカプ

戻るとBUさんが。
紅はまあ、そんなに真剣に行こうと思ってた訳でもないのでBUさんのHR40試験に行くことに。
準備中にMEさんもやって来たので3人で試験。
ドド~ヤマツカミまで。
ヤマのときにYさん登場。
シェンガオレンソロ、高速砥石と匠で1発で成功したとか。
ふむー。さすが。
私は4時間かかりましたがw
まあ、高速砥石な結論までに2時間かかったんですけどね。

ヤマ螺旋階段上り中、ヒレ攻撃にあたって「うぁ」とか思ってたら、立ち上がり時にこっち向いて吸い込み始めるじゃないですか・・。
どうしようもないまま吸い込まれてあっさり死亡・・。
まあいいか。

試験自体は無事終了。めでたくBUさん41に。おめめ。

で、Yさんですが、ヤマ試験中に「シェンガオレンソロの録画消しちまったあああああ」とかでw、再度ソロ録画しに出発。おつかれです。

MEさんは募集集中講座でシェンの背甲集めに出発です。

BUさんと2人でシェンに。
おととい2人で失敗してたので、ちょっと気合い入れて。
今度は無事討伐完了でした。が、耐久残20%とやや危なかったかな。

再びYさんMEさんと合流で4人に。
目指せ耐久残100%!! でシェンに。
勇弓、神ケ島(だったかな)、超絶2の構成で。

いきなり砦攻撃くらってだめじゃんw な感じで結局耐久残60%・・。
普通か・・。

なかなか攻撃防ぐの難しいなぁ。
部位破壊を含む報酬は・・大タル、勇気の証、竜骨、修羅原珠のみ・・。
大タルって・・「いらん!」

さて、もう24日ですが、ラオ地図持って来るのかな~。
スケジュール無茶だよ、カプ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/109-ed5a25fb

コメント

片手紅龍いってたんすかw
あのクエ、リタイアできないのが痛すぎますね。 特にソロでは。

いや、本当に同時襲撃になりましたねぇ。 ねぐらと重ならなくてよかったですけど。
いやあ、試験で諦めて以来、いつかはリベンジをw と思いながらもリタできないと思うとねぇ。
なかなか挑戦できませんね。
まあ、あっさり死んで失敗でしたが・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

