最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


シェンと紅はやっぱり同時到来

シェンガオレンと紅龍が同時に来ましたね。
なんで重ねるかなぁ と思いつつ。

フレはみんなそれぞれ求人区などでがんばってる模様。
一人ヒマそうなのは・・HR13のEYさん。
とりあえずEYさんとこへ。クシャル迎撃いこうよ~と。

EYさんクエ中につきしばし到着待ち。
ですが、飽きてダメ元でカニ迎撃ソロへ。
やっぱり守りきれませんでした。
砦陥落はやすぎ~。もうちょっとがんばれよ。

EYさんと合流。クシャル迎撃いってきたとか。さすが。
あのザコの多さは一人だと辛そう。
やる気おきません・・。

で、迎撃行ってちびフル2イベ負けて迎撃行ってEYさんおやすみなさい。

一人になってせっかくなので紅龍ソロ1回。
このクエリタイア出来ないのがイタいなぁ。
ソロ行く気が削がれます。
ここでも意味不明なルール・・。

まあ、負けないつもりで超絶選択です。
大体、10~15分あたりで硬直開始。硬直解除が30分くらい。
討伐が残り10分の表示後すぐくらいでした。
途中ナゾの1死。紅が怯んで倒れた と思ったら死んでました。
ふむ、なぜだ。
たぶん、怯んで倒れ込みに押されて、そこにメテオが落ちてきてたのかなぁ。よくわからないけど。
まあ、前回の47分より大分早いしいいか。眼角破壊もできたし。
シェンで忙しくなければ、片手あたりでやってみたいな。

戻るとBUさんがいたので、カニ迎撃へ。
超絶+絶一門。守りきれずorz。きびしー。

MEさんも来たので3人でカニ3連戦。
3人なら余裕でした。
最後の1戦、ディスティでヤド破壊。なんか楽しかった。

しかしなー。なんでドラゴン装備にカニ素材要るかね。

ところで砦設備って、今あるとこもいいけど

toride

とギルドに提案したい!
ラオも似たような感じだし。
大長老「いらん!」ばっかり言ってないでつくれ~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/107-cf1416ee

コメント

たすかりやしたぜよ!
デンキューどうも!いやいやクシャナシリーズおかげさまで完成できやした!うむ、確かに暇人だが…暇だった…また手伝ってくださーいねーW
おー、永ちゃんさん。
G以来の初コメでんきゅ~。
暇はまあ言葉のアヤですが、はやくHR上がることをお祈りしてます。
G時代私が死んでばっかで果たせなかった裸紅龍、一緒にいこねー。
デンキューどうも!おういいっすねー!俺もしんでばっかだったけんどもあれは楽しかったっすW是非ともやりたいWがんばりやす!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

