最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ねぐら出なーい

フレリスト覗くとYさんが自由区街門でヒマそうにしてるなー と思いつつ一人街作ると、Yさん登場。予定通りの行動にちょっとニヤリ。

前の日、Yさん秘境コンパス出てなかったので、サブ付き雪山キリンいこーってことで散弾持って出発です。
が、さてネコは、と思ったらYさんソロでとってるじゃん
まあ、キリンだけ倒して帰ります。
と、MEさんBUさんが来てました。

繁殖期で秘境セットとりに竜のねぐらがんばるつもりだったのですが、とりあえずねぐらクエ全員x。
HRPとカネの儲かりそうなショウグンへ。
戻るとねぐらx。

しょうがないんでレウス1回行くもののやっぱりねぐらx。
もう一回レウスでx。
嫁を倒すとだんなが怒るかも作戦でレイア亜種行くものの、ねぐらx。
じゃあ普通レイアも倒してみるか、が、、、ねぐらx。
この間、数回アリーナでクエ回ししてみますがオールxです。

あんまり出ないんでネット検索してみると、むむ。
どうやらねぐらクエは出ない時はとことん出ないらしい。
求人区でレウス亜種の募集が多いときはクエ出てる だとか。

どうやら繁殖期の中での時間帯があるみたい。(確定情報じゃないですよ。)
なんだそれ。
25時間周期で季節回ってほぼ3日に1回しか繁殖期なくって、さらにその25時間中に出現時間帯があるってこと?
普通、ほぼ同じリアル時間帯にログインすると思うので、3日後もねぐらクエ出ない可能性高いってことなのかな?
で、そこからメイン報酬4%、サブ報酬5%の秘境セットとれと?
あーあ、今までねぐらクエ殆どやってないしなー。
あんまりレウス亜種素材に用事ないし。

で、さらに心配事項がですよ。イベスケジュールと襲撃率。
微妙に上がってきてる襲撃率と21日からの紅龍クエ。

もしももしも、ラオとシェンガオレンと紅龍と繁殖ねぐらが同時にご来店なさったらどーする。

カプのスケジューリングが悪意を持ってないことを願いますが、例えば
・今度の襲撃でラオなんか出さないよー。シェンだよシェン。
 地図もってない奴おつ。カニでもやっとけ。 
 で金銀いけず。
・ねぐら? 夜オンする人はもう出ないよ。秘境セットあきらめれ。 
 で金銀いけず。
・ラオとシェン同時襲撃ね。紅龍イベに合わせてwww。
 あーそういやねぐら繁殖期も同時かwwwwww。
 で廃人化するものの金銀いけず 
 どころかラオシェン紅も中途半端に。
・そもそも、だれか金銀出すって言った?
 ????イベは懐かしの素材ツアーですがなにか?
 
で無いことを激しく祈りますが、いずれにせよせっかくある他のイベはなんかかわいそうなことに。
GW以降ナゼ今までイベントなかったんだ。

って訳でバカプkじゃないことを祈りますが、なにせドス!カプ!
獄炎の100%問題はどうみても仕様じゃないだろ・・・
無印キリンが1回しかd。


金銀怪しくなってきたかな・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/102-8aa0d5c3

コメント

素材ツアー最悪の想定ですねw
もしかして、ガルルガだったらビックリだね

安心してください。夜でも“5つ道具”出ます!私が取りましたからぁ
おお、ガルルガって想定もありますねw。
P持ってない身としては拝んでみたい気はします。

まあ、金銀素材よりとりあえず宝玉塵粉逆鱗紅玉シェンラオ素材のほうが必要だから、別にいいんだけど・・・。

でも行けるなら行きたいですよねやっぱり。
最近やる気ダウン気味
どもーごぶさたしてます。僕もねぐらクエを求めてログインしてレウス町つくってクエ探すも無し・・・回してもでてこないなぁと思い情報収集。どうやら古塔に古龍種がいないとねぐらクエでないらしいです。ここ最近は繁殖期に古龍いなくてねぐらクエ発生してないみたいです。がっかりしながらレイアいくも呪い発動orz最近発動してなかったのにどうも一昨日からちらほらと・・・やる気でんわ。
とりあえずクエに出てもらわないとどうしようもないですね。
落ちの呪いおつかれですw
学校からちわわっす
秘境とかいう前にクエ出てないと意味ないですよねぇ。
Eさんの古龍種説は有力かも。
やたらと光るケルビがいる時しか見たことないし塔レウス。

獄炎ってアウトブレイクの? 何回やっても達成率100%いかな~いと嘆いてたらオフじゃ出来ないと聞いた時は泣けました。

長々失礼しました。
いろいろ検索してみると、「繁殖期の前半は出やすい」説、「午前6時クエ入れ替え」説、「繁殖期2回に1回出る」説 等ありました。
次の日、繁殖期終了直前に3回くらいクエ回してみましたが、出てませんでした。ので、個人的には「2回に1回はどうかはさておき、出る繁殖期と出ない繁殖期がある」説を今のところ有力視しています。

獄炎>そうそう、バイオです。私もオフで100%にするウラ技で出しました~。
ずいぶんたってからオンBRでベル押させてもらいましたけどね。
カプは「仕様」で押し切ったしね。メモカでバージョンアップしたくせに・・。
こんちわー
昨日は夜中にオンしようとついウトウト・・・はっ!
4時・・・・    ぐはっ ><
昨日の寝すぎで今日こそは・・・zzz
がんばりますー ノ
H.Anikiさん、ドンマイ!
はじめまして^^NESCAFEと申します。
以前から拝見させていただいてます

私もねぐらがでなくて困っています。
解析情報によるとねぐらは他のクエとちがって古龍と同じ出現方法なので
出ないときはいくら回しても出ないそうです。
古龍は古龍情報があるから出るか出ないかわかるけど、ねぐらは情報が
ないのでわからないから回してしまうんですよね~;;
結局季節が繁殖期になった時と朝6時の古龍情報が変わったときに
ねぐらがだれかしらでてなかったら、次の繁殖期までおあずけですね。
Nescafeさん、閲覧ありがとうございます。
なるほど、解析情報で出てましたか。
しかし、目安がないのは困りますねぇ。
次の繁殖期に期待ですね。

情報ありがとうございますです。
しつこいようですいません;;
今日5/20ねぐら出てましたよ^^
たぶん5/21午前3時の温暖期までは出てると思います。
Nescafeさん、ありがとうございます。
6時の切り替えを待てずにダウンしましたw

気合いでがんばりまっす!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

