最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



ひたすらディア

イベントスケジュール発表で慌てた方も多いと思いますが、私も同じく。
金銀?近いですね。
秘境アイテムひとつも持ってないので最優先で集めなければ。
地図がイベント限定ですが、今度の襲撃で来るよねきっと。
あーでも他のイベントものんびりやりたいんだけどなぁ。
なんでこういうスケジュール組むかな・・ブツブツ・・。
クックイベやりたーい!

BUさんMEさんの街へゴー。
程なくYさんも到着。
赤フルフルへ。弓練習に国崩で。てこれしかないですけど。
先日、ガンナー用高級耳栓が完成したので、フルフル楽です。
まあ、攻撃は他の人もいるしw。

で、そこから寒冷期につき、コンパス狙いにサブ付きディア連戦。
ポーチ集めて納品して、ついでにディア倒して。
しかしディア+ザコ。強いなぁ。
ガンとかハンマーとか槍とかいろいろ遊びながら。

「コンパスでたらやだねー」とセンサーのウラをかいて、1発でコンパスゲット。
・・珍しいな。
2回目、コンパスゲット・・。
なんかもったいない。
終焉セットとか始まりの唄とか、2つ目なんとなく捨てられなくって倉庫に眠ってますが・・。

その後数戦して、MEさんは秘境セット完成の模様。おめめー。

さて、今夜は繁殖期。5つ道具とりにレウス連戦しなきゃなー。
ついでに紅玉逆鱗少々。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/101-f1023f44

コメント

おひさしぶりです~w
身の回りがバタバタしてMHしてないです><
明後日くらいにお邪魔しますねぇ~
クックイベ激しく同感w
H.Anikiさんお久しぶりです。
最近お見かけしないと思ったら・・。

またご一緒よろしくです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

