最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


チャチャブの包丁ほしー かな。

Eさんと森ナズチでも。超絶+絶一門で。
20分ほどで終了です。
ガンより大分早いなぁ。
盗まれるとガックリですけどね。

一人になったので、未クリアだった沼ババコンガでもやっておこうかと。
鬼神斬破で行ってみますが、なかなか死なないなぁ。
周りイーオスだらけになったりしてなんか大変。
うきー!

戻るとMEさんセカンドが来ててクエ中でした。
待ってる間に初めての弓、国崩作成。
勝利と栄光とか高いし・・。

とりあえずゲリョ1回いって、弓実戦初使用にレイアへ。
あ~逃げられない避けられない な感じで回復使いまくりですが、ちょっとだけ「ふむふむ」と感触つかみます。
でも、与ダメ具合がよく分からないなぁ。
時々レイアが怯むとうれしいけど。

2人で火山テオへ。
MEさん(HR38)見てると、突進1発でがば~っと体力持ってかれたりしてて、辛そう。
結局3死失敗。

陽光石とりながらドスファンゴ1回行って、久しぶりにレウスへ。
G時代にラクさを覚えたディスティ+耳栓で。
貫通通常ぼちぼち撃ちながら進みます。

2死の後、レウス足引きずりで巣での戦い。
チャチャブが微妙に気になるなぁ。

壁際で突進くらってヤバイ、でも慎重に落ち着いて。
転がり・立ち上がりの最中に、カメラ回してレウスの向き確認してっと、さてチャチャはどこだ? あーいいタイミングで包丁振り回してこっちきてるな・・・。
うむー。こりゃダメだな・・・。
と諦めたらやっぱりダメでした。
チャチャにトドメ刺されて3死クエ終了となりました。
特にガンナー装備だと、チャチャブの包丁恐すぎ。

あーあ。チャチャグッドジョブ! 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/100-f6d47bbf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

