最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


なんかねぇな感じ

1週間のドス生活でなんかますます不満が溜まってきてる今日この頃・・。
ボス移動しすぎ>ザコ再度沸きすぎしかもザコのクセになんかやる気満々とかキャンプのみリタとか5個になったクセにクーラー切れるの早い!とか。
武器強化のしやすさと種類と強さのバランスとかも「?」な感じがするような・・。
まあ、このへんはまだよく分かりませんけどね。
直感的には(あくまで私のね)Gで片手の大変さが散々叩かれて強くしたのはいいけど、強くしすぎじゃない?ちょっと てか、大剣よわいんじゃない? な感じ。
まあ、大剣好きのグチかも知れませんが。
大剣よりハンマで行ったほうが全体的にラクな感じ。
なぎ払い全く効いてませんね。
ただ、ゲリョにバルバロとか属性はよく効くのかな。

モンスターの出現だってオフクシャル早すぎないですかな感じしない?
しないですか・・。

店売りアイテムもなんかイヤな感じがしつつあるんですが・・。
L2貫通売ってないですよね?オン。
回復売ってるの調合素材のみですかオフ・・。

んでアイテム増やしすぎじゃない?食材まで含めて。

とまあ、全容がよく分からない時点で書いてるので実はそうでもないかもですが。

で、昨夜の狩り。テンションダウーン!
オフそんなにすぐクシャルでるの? と思いちょっとオフ進めることに。
砂漠ガノトトス。
ファーストトライ。なんかねぇ、一回逃げたら見つからないんですよちっとも。
グルグルエリア移動してしまくってもうばかばかしくなってきてリタイアして千里眼とってこようと思ってもキャンプまで戻んなきゃでしょ。
がっくし。
ムカついて電源断リタ。

千里眼買いだめしよーと思ったら一回買っただけで行商おばちゃんどっか行っちゃうし。
で次、様子が分かったんで今度こそ!と思ってさっきの初期出現位置のカメ一生懸命倒してたら夜になってて出現位置違ってたり。
・・で結局戦闘中ザコ2死リタ。

くそ、今度こそ! でもうなんか訳わかんないうちにアルバレスト改作っちゃったよもう。金ないのに。
別に流行にのった訳じゃないんですけど、いろいろ撃ててすぐ作れるのこれしかないじゃん。ライトも含めて。
まあ、G後半からガンのおもしろさがちょっと分かった気がしてきて、そのうちガンナーやりたいな と思ってたんで。

んで3rdトライorz。
ここまで、ガノに負けたならがんばりますよ精進しますよ。でもなんかシステムに負けた感じ。殆ど戦ってません。

潜ってエリアの端っこいっただけでなんでハンター見失うんだガノ。
戦ってる最中じゃん。
でまあ、やたら強気なガレに苦労しながらも無事討伐。

実質20分かそこらの戦闘で2時間ちかくかかった・・。
私だけ? こんなんなってるの。

気分転換にオン。
フレクエ中につき、肉焼きと未クリア消化とついでに堀りで火山ドスイーに大剣で。
なんかねぇ。ちっとも怯まない死なないドスイー。
でちょろちょろ移動移動でそのたびにカメとかカニとかのお相手。
いい加減にしてくれって頃ドスイー死亡。やっとか。
で、後はEさんDさんとドドブランコ倒して(ってこれも殆どコザルとの戦いですよねぇ)AMさんたちとバサ倒して赤フル3死失敗してオン終了です。
赤フルもなっかなか見つからなかったなぁ3人なのに。
ペイント切れたときもね。

まあ、ちょっと気も紛れて再びオフ。
クック亜種。
いくらなんでもクックならエリア走りゃ見つかるだろ潜らないしと思っていったら、15分走り回っても見つからず・・。
イター!! と思ったら追いつく前に移動とかね。
で、やっと戦えたのが20分すぎ。なにやってんだか・・。
んで結局蹴られて毒沼に落とされてピヨってつつかれてザコに囲まれてなんだかんだですぐ1死。
てか戦闘開始時点でもうやる気なし。

リタイアして終了となりました。
なんかとてつもなくテンションダウンな一日。

とりあえずHR13。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/10-c5cd024c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

