fc2ブログ

最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

コネクト!オーン

ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.36 DECEMBER(エンターブレインムック)発売ですよ。
Vol.36表紙
FFXIVな表紙、個人的にはもはや14てどれ? な感じすがw
年末に出るオンじゃないのは13だっけ?

MHな小冊子つき
Vol.36小冊子表紙
です。
シーズン6かぁ、やってないなぁ。やってみようかなぁな気もしますです。
ウチのカクカクノートで出来るかなぁ・・

で、紹介文

■ファイナルファンタジーXIV
すでに本作をプレイしたことがある人物を、読者が徹底的に質問攻撃!
新情報を基に世界観、生活方法を探り、
細かく設けられた生産&金策のシステムを大分析してみた!


■ファイナルファンタジーXI
『シャントット帝国の陰謀』が発表されたいまこそ、
『戦慄!モグ祭りの夜』で入手できる装備の追加性能をジョブごとに最終チェック!
現役プレイヤーの経験から得た知恵と知識が詰まった情報が盛りだくさん。
ヴァナ・ディール生活を見直すために、手軽にできる金策をジッケンジャーが地味に検証!


■モンスターハンター フロンティア オンライン
シーズン6.0情報を集約した付録小冊子と、
オルガロン討伐の秘策や、剛種ナナ・テスカトリの攻略情報、
全11種類の武器を装備できるようになった頼狩人の報告書などの、
実体験リポートと知識が詰まった本誌記事を併せて読めば、この熱いシーズンはコンプリート!


ほか、東京ゲームショウ2009特集や、
数々の伝説を残す人気作『ラブプラス』に秘められていた「オンラインな魅力」に迫るページ、
web上の交流系サービスの特性を分析し、「カキコミの魅力」を紹介する特設ページもあり!
1冊丸々、ただのゲーム情報では終わらない記事をぜひお楽しみください。


てことでーす。
スポンサーサイト



フィットネ~ス

ニンテンドーの焼き直し戦略にハマりつつ、Wiiフィット プラス(ソフト単品)購入w
単品価格が安いせいか、しばらく売り切れでした。

元祖Wiiフィット、しばらくやってたんですけどねぇ・・・メンドクサくなってきて・・
でも、がんばってる間は体重体形はアレとして動きが軽いような気はしてたんです。
で、再びがんばるぞーと購入したんですw

今回、プログラムが増えてるのと目的別セットメニューみたいのんが出来てていいカンジ。
さらに、消費カロリー計算してくれてます。
が・・・・
30分くらいがんばってヒーってなってカロリーチェックで「ハイハイごくろーさん、あめ玉一個分消費ね♫」とかいわれると・・・ちょっとガックリですよもーw

でもでも、動かないよりはいいですって絶対。
痩せるぞ~多分・・・

大神

気がつけば久しぶりの更新だったりします。

カプの焼き直し戦略にハマりつつ、大神購入。
PS2でやったけど、面白かったです。ほのぼの感動したというか。
クセのある絵画チックなキャラで、最初違和感あったんですけどね。
やってくうちに違和感が心地よくなってきまして、どっぷり世界観にハマれましたです。

アマテラスとイッスンのコンビ、いいですね~。イッスンのヘンな声もハマるといいカンジに聞こえてきて。
しばらく楽しむぞっと。



ところでMH3・・・最近やってませんです^^;

Template Designed by DW99