最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



コネクト!オン

今月も「ファミ通CONNECT!ON Vol.35」発売の時期です。
CO35_h1.jpg
MHF検定↓ つき
CO35s_h1.jpg
自信ないですぜんぜんw 後でやってみよっと。

で、今月はMHFのシーズン6.0レポート色々。番長が新モンスター(なんだっけ、オスメス一緒のやつ)と戦ってますです。

そのほか
■ファイナルファンタジーXIV
8月にドイツで開催された、
欧州最大級のゲームショウ・gamescomに参加し、
現地で直接本作をプレイした、生の声を掲載。
現段階で読者が考える作品像や、
プレイする種族の支持傾向も期待とともに白熱中!

■ファイナルファンタジーXI
特集に沿った冒険者どうしのセッションと、
冒険者が写したヴァナ・ディールライフの一場面を紹介する、
SSミュージアムスペシャルをドーンと展開中!

■モンスターハンター3(トライ)
狩りの悩みもふとした疑問もモガっと解決!
心に残ったエピソードや、
ハンターが書き綴った風流な作品も
プレイの楽しみを深めてくれること間違いなし!

■わからないこと、悩みがあればQ&Aサイトで誰かが答えてくれる
本誌が総力を上げた特集・Player to Playerは、ネット上でも可能!
あなたの悩みにもきっと解決策を教えてくれるQ&Aサイトを、
ビギナーにもわかりやすく、特徴や使いかたを合わせて紹介!

ほか、充実の記事が勢ぞろい!
秋の夜長にぜひどうぞ!

秋の夜長にぜひどうぞ~w

ハウスオブザデッド

発売日待ってたザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル(通常版)購入です。

2&3リターンは前結構やりまして。Wiiリモコンでバンバン出来るんでお手軽です。
今じゃ使えないガンコンとかガンコン2とか結構転がって邪魔になってますしw
後釣りコンとかハンドルとかフライトスティックとか色々・・・。
その点デフォルト装備のWiiリモコンで遊べるのはいいですね~。
まあでも、Wiiも色々装備品増えましたけどね。ヌンチャク×2、太鼓タタコン、ヌンチャク互換のん、クラシックコントローラ、ホリの互換コントローラなどなど。

で、ハウスオブザデッド、今までの雰囲気出てます。
なんというかホラー系というより微妙なゾンビw。微妙なグラフィックw。
武器カスタマイズ&購入なシステムなんで、お金稼いで強化していくのもいいと思います。

んで、最大4人まで楽しめる(要Wiiリモコン)のがいいですね~。
FPS系は苦手ですけど、ガンコン的にバンバン撃つのは結構好きです。

Yさん復活

無印初期からのフレンド、YさんがMH3オンデビュー。わーいパチパチ、おめでとうございまーす。
MHP2で少々Kaiしてから、ずいぶん久しぶりですねぇ。
3日にオンデビューとかブログに書いてたので、コッソリこちらのID送っておいたら早速登場してくれました。
やーなつかしw
HR1じゃんオンしたばっかじゃんありがとうw
でも装備は・・・私と一緒くらいw
オフ2日やっただけだって。
こりゃあすぐ追い抜かれておいてかれそう。
私は1ヶ月でやっとHR29ですからね。ノンビリというかモタモタしてますです。

で、MEさんもご存知な仲なんで、☆1クエみんなで。
途中、Yaさんも加わって4人で☆1クエ。
ドスジャギィとか4人で群がって攻撃する場所が無くてウロウロしてるうちに終了。とか。

まあ色々やってるとすぐ時間過ぎてディープタイムになってきたんで、再会の☆1クエ終了。
まったねーん。どんどん手伝うよてか、すぐ手伝ってもらうようになると思うですw

Template Designed by DW99

