最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



ガノトトスでてこない

オフのドドブランコにやたら苦労した末、バルバロイでなんとかクリア。
回復とかいろいろなくなったんでオンに。

EさんDさんLさんに試験の続き手伝ってもらって速攻終了。
無事HR17に。
おー、貫通L2売り始めた~。
・・ガンナの服揃えるお金がないけど。

人入れ替わりでEさんと、YさんとYさんフレの4人。
フルフルだったかな。

で、Eさん落ち後、3人でガノトトス。
ガノいこーと言い出した私含めて全員音爆弾なし。てか全く頭に入ってませんでした音爆。
誰と無く言い出した釣り作戦。砂漠3でカエルどこだどこだ? の末カエルゲット。
なんかここまでで妙に楽しかったりして・・。

3人で釣り糸垂らすものの、速攻見つかってw。
で、ガノでてこーい! なんですがちっとも出てこないとか出てもすぐ戻っちゃうとかで長期戦の予感。

ブレス中に抜刀斬りとか挙句の果てには石ころ拾って投げてみたり。
しかし、「石ころ」すぐ弾切れ。

で妙に時間かかって妙に楽しかったんですが、なんとか終了。
おまけで黄金魚1匹つれた。

その後、MEさんと、YさんフレTさんもやってきて、5人に。
んで、私はMEさんと初将軍に。
ハンマと太刀で。
2回いったんですが、なんかきざまれまくって2回で3死ずつしてクリアならずでしたorz。
後半潜りすぎだよ~。攻撃できん。

しかし、ハンマで殻割れると楽しい。
いろいろあるのね、中身。

HR17。

なつかしー人から連絡きてうれしー

あんまりフレがログインしてなくって(いたけど4人部屋とかね)HR16の試験がダルいなぁ。と思って石集めにドスファンゴとかやってたらMEさんがw。
早速お願いしてレイア試験に。

なんか妙に2人で死にまくって3回目でやっと合格w。
怒ったら強いなぁ。
で、MEさん落ちと同時になつかし~いフレのMIさんからメール。
おおおおおおお(以下「お」略)くらい。

Gでもちょっとだけ会ったけど、無印HR3とか4くらいからのフレです。

うれしー。

で、MIさんHR7だったので、もう自分の試験なんかほったらかしで、ドスゲネ・ゲリョ・クック・ファンゴなどこなして来ました。

めでたくMIさんHR8にアップ。
寒冷季なんで火山とか雪山いけなかったけど、「またあそぼうね~」で名残り惜しい中終了となりました。
いやうれしいですね、引退かな~の頃メールもらえると。

HR16。だけどいろいろ連戦で金もうかったw。

試験な日&クシャル2回目

クシャル2回目砂漠。
速攻でブレス当たって2死リタイアですw。
ふむ、少しはやる気出したか・・。

で、気合い入れなおして。
イノハンマーw。
動きが早くて攻撃力あるんでちと大変ですけど、閃光して毒して適当に叩いてたらすぐ帰って行きました。
5分くらい?
また遭う日まで・・。

あと翠ガノとかちょっと村クエこなしてオンへ。

EさんDさんOさんと4人でEさんのHR16試験4連発。
試験連発は目的がはっきりしてるので、HRPすぐ貯まります。
途中からDさんとYさん入れ替わりでYさんの16試験残り2もいっちゃいます。
連発のおかげで私もHR16に。

最初の試験だけやって解散終了となりました。
あと3つ終わる頃にはHR上がるかな~。

しかしどうも、装備と金が充実してこない感じ。
イイ大剣ほしー。ってかいいのがない・・。
とりあえず斬破刀やっと出来た。

クシャルがでてきた・・・

ぽちぽち進めてた村。クシャルが出てきました。
いろいろ調べて、簡単の声があったり即死したとか色々。
なんとなくガンナーで拡散持っていってみようと拡散と貫通準備して出発。
防具は余裕ないんでチェーン。
村人はいろいろビビらせること言ってます。ふむ・・。

で、毒がいいとは調べてたんで、閃光投げて毒ナイフ。
さあ拡散撃つぞって時にブレスで即死。
ふむ・・やるな・・。
緊張してキャンプからダッシュ。
で、高台陣取って拡散初弾発射~。子爆弾数発の手ごたえあり。

飛んでどこいった? と振り向いた瞬間・・・
「クエストクリア」になっちゃった・・・・・・・・。

マジかカプコン・・。
散々ビビらせといて拡散1発ですか?
いくら「弱え~」って拡散1発はないでしょ。

なんかなぁ・・。
こんなの初っ端から出してビビらせてこれってどういうこと?

見たいな感じでした・・。
大丈夫かドス。

まあ、砂漠以降を信じて・・。

でオン。
ドスランポスマラソンで肉焼いたりペイント貯めたり金ためたりぼちぼち。
と、昨日全く電気袋出なかったのでフルフルソロいってみました。
がんばったんだけど時間切れ。
リタしにくいってば!!!
2死後のヤバいときリタも出来ないんだな・・。
なんか開始3日目から殆ど武器が進化してないな・・。
てかいい大剣ないじゃーん!!

で、MEさんが街に来てたのでフルフルお願いします!! と2回ほど。
ですが・・電気袋わずか1。
昨日から4戦でいっこかぁ。
あっちもこっちもウマくない感じ。

3日目からほったらかしの鉄刀神楽。いつ進化するんだ~。

ドスランのお陰でなんとかHR15。

雑覚え書き

・気球
 気球に手を振ると1回だけ千里眼効果。
・砂漠井戸
 砂漠キャンプは井戸からウラへ抜けられる。
・ドスガレ
 ドスガレは五角形泳ぎ?
・マカ漬け+回復G>埋めて5分で狂走G。

ソロコンガでお勉強

さて、先日散々ドスのグチを書き述べましたがまあそれはそれ。
気分一新、オンへ。
YさんEさんなどが見当たりましたが、Yさん4人街でEさんは野良クエ中な様子。
とりあえず一人で街作成です。

適当に未クリアこなそうと思い、クエ見ますと、ありましたね~ババコンガ。
ふむ・・ちと怖いな。
まあ思い切ってソロってみますか。
最近愛用のイノ頭ハンマ。ブルタスクか。
幸いザコの少ないクエなのか(密林)あまり邪魔者現れず。
なるべく正面避けてタメ2タメ3で安全に安全に。
で、結構時間かかったけど(40分くらいかなぁ)無事討伐となりました。
ザコ掃除の問題はあるけど、ソロは敵の動きの勉強になるなぁ。
怖さちょっと減ったかな。

戻るとYさんEさんがいました。
やがてYさんフレのSさんも登場。
適当に紫ゲリョやレイアフルフルなどこなしてEさん落ちです。
弓(Sさん)初めて見た。
某掲示板などで弓弱いだのいや強いだの論議が沸いてたりしてますが、弓強いんじゃない?って気がしました。
きちんと使えば強そうだな。経済的に余裕が出てきたらやってみたいな。

で、ほったらかしな鉄刀神楽を斬破刀にすべく電気袋ほしーとお願いして、もう一回フルフルへ3人で。
さっきとあわせて2連続フルフルですが、剥ぎでも報酬でもいっこも出やしないんでやんの。
物欲全開ってかいいもんね~別にフン な感じでした。

あとオフ少々。
黙々と未クリア(ゲリョ2回、クック亜種、ドスファンゴ)やって適当に村人のお願い聞いて終了となりました。

HR14。そろそろ1日1以上アップがキツくなってきたかな・・。

なんかねぇな感じ

1週間のドス生活でなんかますます不満が溜まってきてる今日この頃・・。
ボス移動しすぎ>ザコ再度沸きすぎしかもザコのクセになんかやる気満々とかキャンプのみリタとか5個になったクセにクーラー切れるの早い!とか。
武器強化のしやすさと種類と強さのバランスとかも「?」な感じがするような・・。
まあ、このへんはまだよく分かりませんけどね。
直感的には(あくまで私のね)Gで片手の大変さが散々叩かれて強くしたのはいいけど、強くしすぎじゃない?ちょっと てか、大剣よわいんじゃない? な感じ。
まあ、大剣好きのグチかも知れませんが。
大剣よりハンマで行ったほうが全体的にラクな感じ。
なぎ払い全く効いてませんね。
ただ、ゲリョにバルバロとか属性はよく効くのかな。

モンスターの出現だってオフクシャル早すぎないですかな感じしない?
しないですか・・。

店売りアイテムもなんかイヤな感じがしつつあるんですが・・。
L2貫通売ってないですよね?オン。
回復売ってるの調合素材のみですかオフ・・。

んでアイテム増やしすぎじゃない?食材まで含めて。

とまあ、全容がよく分からない時点で書いてるので実はそうでもないかもですが。

で、昨夜の狩り。テンションダウーン!
オフそんなにすぐクシャルでるの? と思いちょっとオフ進めることに。
砂漠ガノトトス。
ファーストトライ。なんかねぇ、一回逃げたら見つからないんですよちっとも。
グルグルエリア移動してしまくってもうばかばかしくなってきてリタイアして千里眼とってこようと思ってもキャンプまで戻んなきゃでしょ。
がっくし。
ムカついて電源断リタ。

千里眼買いだめしよーと思ったら一回買っただけで行商おばちゃんどっか行っちゃうし。
で次、様子が分かったんで今度こそ!と思ってさっきの初期出現位置のカメ一生懸命倒してたら夜になってて出現位置違ってたり。
・・で結局戦闘中ザコ2死リタ。

くそ、今度こそ! でもうなんか訳わかんないうちにアルバレスト改作っちゃったよもう。金ないのに。
別に流行にのった訳じゃないんですけど、いろいろ撃ててすぐ作れるのこれしかないじゃん。ライトも含めて。
まあ、G後半からガンのおもしろさがちょっと分かった気がしてきて、そのうちガンナーやりたいな と思ってたんで。

んで3rdトライorz。
ここまで、ガノに負けたならがんばりますよ精進しますよ。でもなんかシステムに負けた感じ。殆ど戦ってません。

潜ってエリアの端っこいっただけでなんでハンター見失うんだガノ。
戦ってる最中じゃん。
でまあ、やたら強気なガレに苦労しながらも無事討伐。

実質20分かそこらの戦闘で2時間ちかくかかった・・。
私だけ? こんなんなってるの。

気分転換にオン。
フレクエ中につき、肉焼きと未クリア消化とついでに堀りで火山ドスイーに大剣で。
なんかねぇ。ちっとも怯まない死なないドスイー。
でちょろちょろ移動移動でそのたびにカメとかカニとかのお相手。
いい加減にしてくれって頃ドスイー死亡。やっとか。
で、後はEさんDさんとドドブランコ倒して(ってこれも殆どコザルとの戦いですよねぇ)AMさんたちとバサ倒して赤フル3死失敗してオン終了です。
赤フルもなっかなか見つからなかったなぁ3人なのに。
ペイント切れたときもね。

まあ、ちょっと気も紛れて再びオフ。
クック亜種。
いくらなんでもクックならエリア走りゃ見つかるだろ潜らないしと思っていったら、15分走り回っても見つからず・・。
イター!! と思ったら追いつく前に移動とかね。
で、やっと戦えたのが20分すぎ。なにやってんだか・・。
んで結局蹴られて毒沼に落とされてピヨってつつかれてザコに囲まれてなんだかんだですぐ1死。
てか戦闘開始時点でもうやる気なし。

リタイアして終了となりました。
なんかとてつもなくテンションダウンな一日。

とりあえずHR13。

初火山初バサ初雪サル

店のぞいてみると お、ハチミツの日じゃん。 てことでハチミツ40個ほど購入。
お金イタいなぁ。

Eさんと私の試験の続き。カニ親分。
なんかイノ頭ハンマー強化版(名前わからん・・ちょんまげハンマーか)でいくと結構簡単に角とモノブロ目の下簡単に割れますねぇ。
殻破壊ってこれでいいのだろうか。
でさっくり討伐。
カニ親分は大分怖くなくなってきたな。
無事HR11。

Tさん合流で初火山初バサルへ。
バサ強い硬いと聞いてたんで、大剣よりハンマーかなと思い、イノ頭で。
で、いろいろ見物して堀りながら進むと、ピッケル壊れまくって紅蓮ポイントでボロピッケルのみ・・。
さっくり壊れてあまり掘れず・・でした。
んで石炭納品してバサ。
ハンマーなんで硬さあんまり判らず。
ですが、太刀のTさんみてるとガッキンガッキンな感じ。
強いというか硬くてシブトい感じですね。
クーラーなくなって携帯食料のみじゃ腹減りまくりでヤバイ と思いながらなんとか討伐。
よかった。

ふむー。クーラー短いなぁ。
そろそろこんがりも作らなきゃだな。。ってことで思い切って肉焼きセットとついでに調合書1,2購入。

戻るとMEさんもいたんでもう一回バサ。
ピッケルの反省からまず紅蓮ポイント掘ってからうろうろ。
ですが、報酬マカも結構でるので、マカはあんまり狙わなくてもいいかな。
ついでにさび塊ゲット。これは前みたいにあたり回せるのだろうか・・。

4人で苦労して討伐。強くはないんだけどなぁ。

Tさん落ちでEさんMEさんと3人で初雪山初雪サル挑戦。
いろいろウロウロしながら雪サル発見。
ふむー。ボスザル以上に強い。子分呼ぶな~! て感じで3死失敗に終わりました。
とりあえずボスザルを普通に倒せるようにならないとな。

戻ると2では初めてのAMさん。やはり槍w。
未クリアをちまちま3人でやったらAMさんがHR10になったので、速攻試験4連発です。
で、サクっとAMさんHR11になってMEさん落ちです。
2人でちょっと話してから火山へ。
私ハンマのAMさん槍。
槍どうだろうと思ってたら意外にも弾かれまくりってことです。
腹破壊後もガッキンガッキン。
で47分くらいかかってなんとかバサ討伐。
やったー って感じで。てかソロきついなまだ。

まあ、バサクエ現状では、砥石回復ピッケルクーラー肉時間の消費が結構はげしいんで、あんまりおいしくないなぁ。
石掘って納品戻りのが効率はいいかも。

戻るとこれまた2でお初のYさんがいました。
近況報告のみで終了となりました。
片手本職のYさん、2で片手強くなってちょっとウレしそう。

HR12。

試験

「満員」とかでオン入れず。
しばらくオフで時間潰してから1時すぎ頃入れました。
入ってみると全然満員じゃないじゃーんカプ&KDDI。
うそつき。

MEさんEさんも続々登場です。 
Eさんの試験の続きでドスガレとカニ親分。
MEさんと3人です。
イノ頭ハンマーなど作ってみたり・・。
ターゲットのザコ探すばっかりであんまり戦わずして終了でした^^;

あと沼レイアいって私もめでたくHR10となりました。

クック試験終わったところで2人落ち。
ゲリョ試験に一人で挑戦してみました。
ゲリョはまあいいんだけどイノに囲まれ1死orz。
の後、結構苦労しながら無事終了。

戻るとMEさんが再登場ですw。
んでドスガレ試験手伝ってもらって本日終了となりました。

ドスってなんかやればやるほどソロにツラいような・・。
リタイアキャンプでしか出来ないんですか?
時間ギリギリリタなしですか・・。
PTで安全地帯で数分離席とかもやりにくいのかな。
ザコ枯れにくいし。

まあ、そのうちなんとかなるのかな~。

HR10。

マカライト

序盤いっぱい必要なマカライトの入手
採掘 密林 4,7,8
   砂漠 4,10
   沼地 3,7,9
   雪山 2,3
   火山 1,2,3,5,6,8

交換 砂漠 竜骨(中)、はじけクルミ、カクサンの実、にが虫

初レイア

EさんMEさんと。
カニ親分1回でEさんとMEさんが同時にHR10に。
で2人の試験に交互について行きました。
クックとゲリョとドスガレとカニ親分。
戦い慣れてるやつはいいけど、カニはまだ恐いなぁ。

で、MEさんにレイアクエが。
久しぶりにレイア~初レイア~。
Eさん落ちでDさんMEさん私の3人です。
まあ、微妙に動きが違うとはいえレイア。
恐さというか慣れがやっぱり違います。

でそこそこで瀕死に追い込みますが、そこから・・。
やたら即移動を繰り返すレイア。
Gのレウスよりひどくない?これ。
で、ただでさえ動きにくいマップをあっちこっちうろうろ・・。
ハンターはたまりません。

パターン覚えりゃマシになるのかなぁ。

そういや、砂漠カニ親分だって突然マップの正反対に移動とかヒドくない? って感じです。
なんかなぁ2ってば。
やりがいあるのはいいけど、相変わらず壁際みにくいし、やたらアイテム増えてるし、マップ移動は全体的に大変なことになってるし。
ザコちっとも枯れないし試験4回もしなきゃだし。
季節と時間だって考えようによっちゃ使いまわしで時間かかるだけだし。
間違ったボリュームアップじゃないですか?カプ って感じがするのは私だけかなぁ。

武器派生と防具強化の全容が明らかになるのが今からなんとなくコワかったりして。面倒すぎませんように・・。

あと、オフとかでタゲが一人だけのとき、ダメからの立ち上がりにちっとも逃げられないタイミングとかが多すぎないかなぁ。
小ガニ2匹に囲まれただけで死にそうだったしな今日。
せめて1回で枯れてくれザコ!

・・慣れてないだけなのかなぁ。

まあ、いろいろグチこぼしながらもそれなりに楽しんでますが。
本日HR9~。

HR上げ

ログインして無印フレ8人の街。
いつ以来だろう。8人で3PTくらいのにぎやかさ。
えと、私、TさんOさんEさんMEさんDさんBSさんATさんかな。

だんだんイニシャルで日記表現するのが難しくなってきた・・。
書いてても誰がだれやら な感じですw。

私とEさんMEさんでHR7未満チーム。
HR上げでいろいろ行きました。
で、3人とも未クリアのカニとサルの親分対決。
まずはサル親分から。
初日は泣きそうな強さでしたけど、ぼちぼち戦えてるようになってきました。
なんとか討伐! ですが、サル体力ありすぎ・・。

お次はカニ親分。
突き上げでさくっと死んだりなんだかんだですが、無事討伐。
サルよりよかったかな。

なんだいけるじゃん ともう一回カニ親分。
砂漠で発見! の直後、親分を守ろうとするコガニに囲まれ開始数分で死亡です・・。
その後、3人で1回ずつ死んでクエ失敗でしたw。
いけると思うと緊張が抜けるのかな・・。
でリベンジ果たしてEさん落ちです。

その後、MEさんセカンド(すでにセカンド作ってます)とクックとかドスランとかキノコとかぼちぼちこなして終了となりました。

本日のHR7。
みんな早いなぁ。

バルバロイブレイド

ログインして、DさんTさんと。
いろいろやってるとEさん登場。
4人で砂漠とかあっちこっち。
最初はやることいっぱいですね。
で、砂漠でなぞの頭骨ゲット。
おー、バルバロイブレイド~。

鉄刀強化しようと思ってたんですが、急遽バルバロイに方針転換です。
でマカライト掘りに。
MEさんもやってきまして、Dさん落ち。
密林キノコ連戦ですw。

マカライトは貯まったんですがピッケル代でカネ足りず・・。
ドスファンゴに変更して堀りとお金。
んでバルバロイ完成となりましたー。

うむ、鉄刀に比べりゃカナリ強い。
おーランポス一撃かー。
あと、現在の貧弱装備ではバルバロイのおまけ機能、防御+18が非常に大きい!
しばらく武器にお金つぎ込めそう。

ぽちぽちとみんな落ちてMEさんと2人になったところで、MEさんの離席中に思い切ってドスファンゴソロ。
おー結構簡単じゃんw。
昨日のオフの苦労はなんだったんだって感じです。
ソロでお金もオイシイ。

MEさんが戻った頃、飛び込みのZさん。
3人でボスザル挑戦です。
が、ボスザル強い・・。ちっとも死なない・・・。
クエ失敗となりました。

あと蒼クックとドスファンゴいって、本日HR5となりました。

さて、2のはじまりー

無事通販のドスも届いて、2の始まりです。
早速キャラメイクして、村へ。
しかし、気分はオンオンオン~。
支給品というかおまけの品だけ受け取って裸ハンターナイフで街へ。
ふむ、結構人いますねぇ。

で、勝手の判らないままフレリストどうにか発見。
MEさんYさんAMさんいます。
おー。みんなバラバラw。
とりあえずMEさん探しますと、Gやめちゃって久しいDさんが。
いや、なっつかしい~。

街の様子も良くわからないですが、とりあえず大剣(大剣好きなので)と適当に装備揃えてクエ出発です。

ドスランポス。
ふむー当然ながらマップさっぱり判らず。
不安ながらみんなについてって適当に堀り掘り。
ドスランポスつよーい。
てか新鮮w。
途中からBSさん登場。結構久しぶり。
4人でクックとかドスファンゴとか。

・・ザコ強すぎないですか。
サルとカニ・・。
来るな!カニ!!
早速キライリストにマーク。
で、しばらくするとEさん登場です。
再びクック。
戦い慣れたクックとはいえちと様子が違うというか大変。
あとはデカガニに負けてオン終了となりました。

で、オフをちと探検。
ふむふむ、村の様子探ってクエでも。
キノコからですねやっぱり。
オフでもやっぱりカニ死ね!! って感じ。
いくら装備弱いとはいえ、こりゃ大変だなぁ。
カネもちっとも増えない・・。

ドスランは無事終了。
でドスファンゴ。
つ、つよい。てかカニ!!
複合技で連敗。
クック防具とかちょっと買ってみいて挑みますが、思ったほど効果なし。
4連敗・・。
くやしすぎ! なけなしの金つぎ込んだのに・・。

負け中はセーブしてなかったので、一旦終了してやり直しです。
防具そのままで鉄刀つくってみよっと。
よくわかりませんが、キャンプで太刀振り。ふむふむ。なるほど。
でカニ斬ってみます。おお、意外とすぐ死ぬ。
うし! ドスファンゴ!
慣れないながらもちょっとずつコツというか感じがわかってきたぞ。
おお、R1連続おもしろい!

で、やった! 無事討伐です。

初ドスの感想というか感触
・ザコ強すぎ
・マップ一方通行とかやめて・・。
・大剣、ヒットタイミングなのか、斬り方なのか、なぎ払いとか殆ど効いてない感じ。どっちなんだろ・・。ウマく使わないと難しそうだな。
・太刀、気に入った! なんかおもしろい。しばらく鉄刀でいこかな。
てとこでした。

とりあえず本日HR2。

2発売間近な最近の気分

さて、2発売日が目前に迫ってきて、ソフト予約もMMBB事前登録もばっちりな訳です。
が、楽しみは楽しみなんですけど寂しいというか「とうとう来てしまう」という気分が結構あるんですねこれが。
思えば、無印初期からずーっと続けてG発売が迫ってきた頃、同じような気分だったもんです。
Gでも無印でも、「HR上限・欲しい素材装備特になし」な状態になってからのほうが中途段階よりも圧倒的に長い訳ですが、案外その状態が好きなんです。
「今日なにしよー」「ん~裸でもいく?」みたいな、上がりたくってカリカリしてない、まったりした雰囲気。
これがまた、1からやり直しか~みたいな感じがどうしてもあるんですね。

まあ、かといってGでやることもなくなるのは事実ですし。
なんかもう、新システムとかルールとか覚えるのが大変なんですね。トシとってくると。

Gのスキルだって、未だに「これ一式揃えたらスキルこれ」のほうがありがたいと思ってます個人的には。
バラエティ豊かになるのはわかるんですけどね。
何回間違えて防具作ったことか・・。

これがさらにヤヤコシクなるとなんかもう大変だなぁと。
あと、武器の種類とか派生とかも個人的にはあんまりしてほしくないかな。
Gの双剣も別に無くても面白さは変わらないと思うんです。

まあ、なんだかんだ言っても楽しみではあります。
さらにボリュームアップして2は忙しくなりそうですね。

あとはソロの楽しめるバランスであることを祈ります。
思えばG級上がったとき、「なんだ、この強さ」ってがっくりきたもんです。
ところが、慣れとは恐ろしいもんで、そこそこソロでも楽しめるようになってくるんですね。
最初PTでギリギリだったのがいつの間にかソロでもなんとかなるバランスは無印からの絶妙なもんだと思います。
例えばクエ時間の50分にしたって、45分でも55分でも全然難易度違いますもんね。
残り1分以内のソロ討伐の多いことったら。

生き生きとした飛龍の動きとこのバランス。
これが面白くって2年もやってんですね。

Template Designed by DW99

