最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



裸レウスレイア

さて、3の発売も見えてきてすっかりご無沙汰な日記になりつつありますが・・
ぼちぼちログインしておりますMHF。

ログインしてすぐにCHさん登場。ほぼ同時にログインですねぇ。
期間イベ眺めて、これ行ここれ と決めたのはHR31~レウスレイア峡谷。
なんとなく刺激を求めて裸で挑戦。

いきなり2匹同一エリアでしたが、ちょっとしたらレウスが飛び立ったので、まずはレイア。
mhf_20090722_011450_281.jpg
閃光とか罠とか駆使しつつ、途中合流回避待ちしつつ、無事討伐。やれやれ~。

続いてレウス。
mhf_20090722_012505_109.jpg
レイアの死体が邪魔・・・になりつつがんばりまっす。
レウスはまあ、いつ見てもカッコイイなぁ。

合流の心配は無くなったとはいえ、怒ったら一撃で死ねそうなんで油断禁物です。
mhf_20090722_014021_390.jpg
ラスタに転ばされて怖かったりしながら、無事討伐。わーいw
面白かったですはいw

で、その後71~クシャルで玉でろ~とかやってるとKOさんBIさん合流。
珍しく4人PTでクシャル数回。
報酬で玉3つゲトでした。
一番欲しがってたCHさんには玉出ないところがまたMHらしくていいですね。

ひさびさ4人

猟団皆様のご協力のもと、弱小猟団ながらどうにかこうにかランク2になりましてw
初の猟団部屋たいけーん
mhf_20090702_010100_921.jpg
・・・当たり前だけどナンモナイw

まあ、ソレはソレとして。

BIさんCHさんKOさんと珍しく4人揃いまして。
4人街4人クエ。賑やかワーイな感じで金レイアとかヒプノック希少とかがやがや過ごしました。
4人いると楽しいですw

まあ、2人とか3人も楽しいですけどね。

ところでヒプ希少。ちょっとしか行ったことないけど、サッパリ動きが分かりませんです。

ラオ

その後、CHさんKOさんとラオ剛種リベンジ。
mhf_20090621_022605_593.jpg
やれやれ~。
火事場ガン3人で行ったら針15分で終了。
体力は思ったほどでもない感じですけどねぇ。
進行の早さが強敵です。

やれやれ~。
ちなみに砦は80%残でした。

シーズン5.5

最近、あんまりログインしてませんで。
発売後、時間たってベストで安くなったユービー・アイ・ザ・ベスト アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】やったりしてます。
これ、ヘンな記憶がどうたら・・な設定なければいいのに・・・と思ったり。

で、久しぶりにログインしたらBIさんとCHさん発見。
おーBIさんPC直ったんだ~。おめでと~。
挨拶挨拶雑談雑談しばし、でおやすみなさいw。

の後、課金切れてたんで課金してログインしなおして。久しぶりなんでCHさんにも挨拶挨拶。
んで、「ラスタ契約?」なるものが出来てるとか。

なんかお供アイルーみたいな感じ? よく判らないけど契約しようと思ったら「クック倒してこい」とかメンドクサイこと言いやがるんで、しょうがなくクック。
mhf_20090620_023312_984.jpg
これが結構久々なクエです。

んで、ラスタ契約カウンターに行ってみると、すでに契約してる人とは契約できないとか。
あらら。CHさんは売約済みなんで、とりあえず放置。
まぁ。よくわかりませんです。

んで、KOさんとCHさん3人で部屋作って。
ダイミョウ変種やったり。ラオ剛種やったり。
ラオ剛種・・・はや・・・
すぐ怒ってじゃんじゃん進んでちっとも怯まなくて・・
速攻で砦0%で終了でしたw

早送り早回し強敵は不自然で気色悪くてダメだってGで初めて色違いレウスが出たときに散々ユーザーの皆様が言(ry

いやなんか、不自然で気色悪い動きでしょアレ・・・
クエ失敗だった負け惜しみじゃなくて・・・
いや負け惜しみですけどね・・

わいわい過ごす

例のようにログインボケ~っとしてたらBIさんご来店。ワーイ。
ほどなくCHさんもご来店で、珍しく猟団3人集まりまして。
71~ティガとか71~ナズチなどなど。
わいわいやるとなんか楽しいです。

CHさんと入れ替わりに、最近お知り合いになった小○さん登場。
BIさんと3人。
お金稼ぎに逆襲サル2匹などやりつつ。

たわいもない話満載で面白かった~。

Template Designed by DW99

